What’s SEIReN project

快楽の刻印

官能の女神たち「モノクロームな肌」 Issue.2―孤独なうさぎ―Yuri Momose_Vol.4−

生々しい色彩のない世界でも、人は"官能"を感じることが出来るのか。
写真家・i-dee氏の新連載『モノクロームな肌』がスタート致します。
美しい肌を写真に表出することに定評があり、ファッション・モードの世界で
多くの撮影を重ねてきたi-dee氏が魅せる、黄昏ゆく世界に降り立った女神たちの物語。
Issue.2のテーマは、「孤独なうさぎ」(4回に分けてお届けします)

嗜虐の快感に目覚めた僕は

幾たびも少女を傷つけ、陵辱した

あるときは甘く冷たい言葉で

またあるときは身体に与える痛みによって

 

 

 

無垢な孤独と淫乱な狂気。

少女は、まるで鏡合わせのように

自分の中にもうひとりの女を

飼いならしている

 

 

小さな少女の脚は

なにかに怯えているかのように

いつでも冷たくふるえていた

僕は彼女を解凍しなくてはならない

 

 

桃色に揺らめく浴槽に

冷たい軀をゆっくりと沈める

青褪めた肌に血の色が戻ると

僕は彼女を抱きしめた

 

 

別れの朝、

澱のように淀んだ僕の孤独は

少女の柔らかな肌に刻印され

彼女の傷跡はすべて僕のものになった

 

 

 



Photography_i-dee 

Composition&Text_Mariko Uchiya
Model_Ian Hanasaki
Special Thanks_ Prime Agency

 


 

i-dee

Photographer/写真家

i-dee

Photographer i-dee (Hideaki Araoka) 東京都出身。都内スタジオ勤務後、フリーアシスタントを経て独立。 ファッション・ビューティ・ポートレート・グラビア・ヌード等、ジャンルレスで活動中。近年は「ファッションとグラビアの交差点」を標榜し、インスタグラムで作品を展開している。

Latest Issue