What’s SEIReN project

「自分に自信がない」のはどうして?

学校に行かずYoutubeを見ている君たちへ Part.1

 

「自分に自信が持てません……」

全国の中学校で講演活動を行っている「元ダメ男」の作家・荒川祐二が、「学校に行かずYoutubeを見ている君たち」の悩みに答えます。

 

本コンテンツでは、荒川さんへの悩み相談を受け付けています。

ご相談はこちらまで

※お送りいただいたお悩みすべてを取り上げることはできません。あらかじめご了承ください。
また、お送りいただいたお悩みへの回答は動画の公開を以て代えさせていただきます。

 

出演者プロフィール

 

荒川祐二

1986年3月25日生まれ。 上智大学経済学部経営学科卒。
作家・小説家としてこれまでにさまざまなジャンルの本を10冊上梓。

2017年3月から、『神様と友達になる』というタイトルではじめたブログでは、日本の神さまの知識や物語を独自な切り口でコミカルに伝え続け、わずか半年で1日最高5万アクセス。
月間アクセス100万を突破する大人気ブログとなる。

これまでの著書に、『神訳 古事記』(光文社)、『半ケツとゴミ拾い』(地涌社)、『「あの時やっておけばよかった」と、いつまでお前は言うんだ?』(講談社)がある。

荒川祐二オフィシャルブログ

学校に行かずYoutubeを見ている君たちへ

学校に行かずYoutubeを見ている君たちへ

全国の中学校で講演活動を行っている「元ダメ男」の作家・荒川祐二が、「学校に行かずYoutubeを見ている君たち」の悩みに答えていく動画番組です。

Latest Issue