What’s SEIReN project

♡HAPPY VALENTINE♡

―とろけるチョコレートで甘くて幸せな時間を―

淑女のみなさまこんばんは。

今日は2月14日、バレンタインデーですね♡

チョコレートメーカーの仕掛けた後付け文化だ〜!なんて言わず、せっかくのHAPPY感溢れるイベントを楽しんじゃいましょ。

今年はゴディバの「義理チョコやめましょう」広告がネット上でも話題になったのが印象的でしたが、実際デパートのチョコレート催事場は例年通り、すごく盛り上がってました(笑)。

やめちゃうのも楽しんじゃうのも、要は自分次第だよ、ってことなのでしょう。

大好きな人と、お友達同士で、ひとりでリッチに、大事な家族と……。

それぞれに、どうぞ素敵な夜をお過ごしくださいね♡

打矢 麻理子

SEIReN編集長

打矢麻理子

様々なジャンルの女性ファッション誌や、ビジュアルブック、書籍制作などの経験を活かし、編集者として活動中。2017年に出版社の編集事業局取締役社長を経て独立。クリエイターチーム「Lilith Edit」、メディアプロジェクト「SEIReN」を主宰。

Latest Issue